エステナードROSE・新機能のヒミツを徹底解明?!

エステナードROSE・新機能のヒミツを徹底解明?! 記事一覧


-



-|-|-|-

エステナードROSEの新機能が知りたい!

 JUGEMテーマ:美容アイテム


  



家庭用美顔器で人気のあるエステナードソニックシリーズに、
新たに「エステナードROSE」が登場しました。 


改良に改良を重ね、
PR担当の方が「美顔器の最終形態と言っても過言ではない」
と自信を持って 紹介していることから、
今までのシリーズのものとはかなり違うようです。 



 
【ROSEだけの特別な機能】 



機能1


・マルチウェーブ機能 新技術のマルチウェーブ機能は、
自動切り替えで1〜8Mzの周波数を出し、
熱を発生させることで温 熱効果をうみます。 


ヘッドからの適度な刺激で、
フェイスラインを若々しく導いてくれます。 



機能2


・リフトモードの出力が2倍 従来のものより出力が
2倍になったリフトモードでしっかりとケア。


若々しい白雪肌とメリハリフェイスを実感できます。

 
エステナード超音波美顔器最高級クラスの多機能モードも搭載され、
スイッチ1つで効率良くセル フケア出来るようになりました。 


また、マルチウェーブ超音波とイオントリートメントが
同時に使用できる「Wトリートメント」機能で
美容成分を角層のすみずみまで届け、
プルプルの美人肌に。 



気になるお肌に嬉しい機能が沢山搭載された
エステナードの美顔器は、
エステに行かなくても自宅で若々しく
みずみずしいお肌になることが
出来ることで人気の商品なのですが、
従来のものよりパワーアップしている
ROSEの効果はかなり期待できます。 


東尾理子さんやジャガー横田さんも使用されているそうですが、
お二人とも実年齢より若々しいお 肌をしていますよね。 



最近お肌が気になる…そんな方は
美容家も納得する自信のジェルと一緒に、
試してみてはいかがで しょうか? 


まずは一度、詳細をご覧になってみて下さい。     

comments(0)|-|-|-
Copyright © エステナードROSE・新機能のヒミツを徹底解明?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます